Entry: main  << >>
ガレージセール2018

 

恒例のガレージセール、開催日決定致しました。

このガレージセール、そもそものスタートは、錦糸町で工場を数十年稼働して来た中で、弊社工場の周りは、住居やマンション等が立ち並び、色々とご迷惑をお掛けしつつも、近隣住民の皆様からのご理解のお陰で、今日もガラスを吹くことが出来ています。そんな日頃の感謝を込めて、年に一度、春に感謝セールをしたのが、ガレージセールのそもそものきっかけです。その後、毎年恒例として定着し、今では、遠方より態々お越し頂けたりと大変有り難い限りです。皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

また、一点ご案内がございます。

2016年から引き続き、ガレージセールにおいては、「うすはりアウトレット木箱セット」の販売は行いません。木箱セットの販売を楽しみにされているお客様には大変申し訳なく存じておりますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。年々多くのお客様にご来場頂ける様になり、大変有り難く存じているのと同時に、限られたスペースでの開催の為、会場内の混雑やお会計でお客様をお待たせしてしまいとても申し訳なく存じております。また、欲しいのに買えなかったというお客様の声等も増加しており、当初の開催趣旨である、手作りガラスをゆっくりと手に取り、お買い物を楽しんで頂きたいという考えと、多少なりともズレが生じて来てしまっているという反省もあり、この様な考えに至っております。

うすはりアウトレット木箱セット以外の、うすはりアウトレット単品販売、KATACHI.シリーズアウトレット、廃番商品、サンプル・試作品等は、通年通り販売致します。尚、誠に申し訳ございませんが、販売アイテムへのお問い合わせは、一切お答え出来かねますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、改めてお願いがございます。弊社工場は、住宅街で営業をしております。早くからお並び頂けることは、思いとしては、大変ありがたいのですが、近隣のお客様のご迷惑となる場合がございます。『開場時間に合わせて』ご来場頂けますと、大変有り難く存じます。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ガレージセール2018】
日時:2018年3月23日(金)、24日(土)の2日間
時間:午前10時〜午後16時
場所:松徳硝子ショールーム [地図-Google Map]
JR、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅、徒歩5分。

【ご注意事項 - 必ずお約束ください】
※駐車場の準備がございません。必ず公共交通機関でお越しください。
(↑駐禁取締りの人かなりウロウロしてます。)
※近隣の皆様のご迷惑となりますので、午前10時前のご来場はご遠慮ください。
※「現金のみ」のお取扱いとなります。クレジットカードはご利用頂けません。

そして、最後に、転売目的でのご購入は、ご遠慮ください。転売が行われた場合、今後一切セール販売は、取りやめる方針でおります。ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

混雑状況により、ご精算をお持ちいただいたり、ゆっくり商品をご覧いただけなかったりと、色々と不備も出てきてしまうかと存じますが、気持ち良くお買物頂ける様、スタッフ一同頑張ります。皆様のご来場心よりお待ちしております。

| stglass | 11:04 | comments(0) | - |
Comment








Category

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode