Entry: main  << >>
松徳硝子/色硝子掘出市2012

来る2012年11月17日(土)午前10時〜午後4時半まで、弊社ショールーム「玻璃蔵庄太郎」にて、『松徳硝子/色硝子蔵出市』を開催致します。

今日のラインナップではあり得ない程w、ノスタルジックな色硝子や、レアな廃番品。またまた企画部より、試作品の放出なんて感じで開催致します。ちなみに、小生、残念ながら、整理整頓という機能を生まれつき装備しておらず、机の周りがサンプル等で溢れかえっており、年末大掃除の時に、36にもなって怒られたくないので、これらも惜しげもなく放出致します。(量があるんで、福袋かなんかですかね?)

また、今回、うすはりアウトレットの販売はございませんので、予めご了承くださいませ。

そして、このDM。毎回、スタッフの赤崎が、通常業務の合間や、自宅で夜鍋して頑張って作ってくれているのです。小生のデザインには無い、暖かみのあるテイストに、惚れ込んでいますし、このDMを毎回楽しみにしているお客様も多くいらっしゃり、自分のことのように嬉しいです。(若干、手前味噌ですんません。)

またまた、先のすみだガラス市に引き続き、恒例の『東北復興支援チャリティー商品』もご準備致します。(これも福袋かなんかですかね?)こちらの売上は、宮城県石巻市で家具やモノ作りを通じ、地域に継続的な産業と雇用を創出することを目的に、数々の秀逸なプロダクトの製造販売や、復興プロジェクトを行っている「石巻工房」さんへ、支援金として「全額」寄付させて頂きます。奮ってご参加くださいませ。

最後に…「色硝子蔵出市」というタイトルですが…、創業90年、下町の町工場的には王道とも言える「万年自転車操業」な感じでやって来ておりますので…「蔵」なんぞ、大層なものは無いです。すいません、見栄張りました。ウソつきました。正確には、「松徳硝子/色硝子を倉庫から引っ張り出して来たよ!市」です。タイトルを捏造しましたことを謹んで心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


【松徳硝子/色硝子蔵出市】
日時:2012年11月17日(土)
時間:午前10時〜午後4時30分
場所:松徳硝子ショールーム [地図-Google Map]JR、東京メトロ「錦糸町」駅、徒歩5分。

【ご注意事項 - 必ずお約束ください】
※クレジットカードはご利用頂けません。現金のみのお取扱いとなります。
※駐車場の準備がございません。必ず、JR、地下鉄でお越しください。
※近隣の皆様のご迷惑となりますので、午前10時前のご来場はお控えください。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!
| | 08:41 | comments(0) | - |
Comment








Category

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode